第2回国民新党鹿児島県支部定期総会並びに参議院選挙必勝大会

2010年06月14日

第2回国民新党鹿児島県支部定期総会並びに参議院選挙必勝大会が城山観光ホテルで開催されました。

亀井国民新党代表をはじめ県選出民主党衆議院議員3名にもご出席いただき、ご挨拶を頂戴しました。

また、参議院選挙比例区に立候補される長谷川憲正参議院議員の代理で東田様、初挑戦の西村修様にそれぞれ決意表明を頂き、比例区における鹿児島県の目標を6万票に設定しました。

なお、鹿児島県選挙区においては、民主党の柿内弘一郎候補予定者を全面的に応援することを決定し、決意の言葉をもらいました。


あいさつをする国民新党亀井代表

あいさつをする国民新党亀井代表

熱気あふれる会場は超満員!

熱気あふれる会場は超満員!

参議院選挙の勝利に向けて頑張るぞ〜!

参議院選挙の勝利に向けて頑張るぞ〜!


同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
経済産業副大臣に再任!
未明の記者会見
経済産業副大臣に再任!
新党日本と統一会派結成!
菅直人新首相と連立合意!
ホームページを公開しました。
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 「東北地方太平洋沖地震」お見舞い (2011-03-17 13:52)
 「東北地方太平洋沖地震」お見舞い (2011-03-17 13:52)
 経済産業副大臣に再任! (2011-01-21 11:37)
 未明の記者会見 (2010-06-11 10:51)
 経済産業副大臣に再任! (2010-06-10 10:35)
 新党日本と統一会派結成! (2010-06-08 18:57)

Posted by 野間たけし official webnews at 23:45│Comments(0)お知らせ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
第2回国民新党鹿児島県支部定期総会並びに参議院選挙必勝大会
    コメント(0)